スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱり小物入れ♪

やっぱり小物入れ♪

チョコレートケーキ小物入れ~♪
なんか小物入れ好きなんですよね!なんか入れたいんすよね!
こまいもの色々あるからかな~??
小物入れ。この響きも大好き。コモノ・・・この言葉も大好き!
タカラモノ・・宝箱、タカラモノイレ・・・こんな言葉ももっと好き
そんなこと言ったら2号になんでだよ!?とかツッコミ入れられそう・・・・


分かんないんだよな・・・2号は。
かわいいもの初心者なんだよ!2号は・・・
同じく可愛い物に興味のない友人にこれ・・見せてみた。

E=お?可愛いじゃん(絶対思ってない)見せて~♪パカッ(小物入れOPEN)・・・・・


お人形の目玉が入ってたから思いっきり引き気味・・・wwww

はいはいすみませんね~




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゃぎちゃん

Author:じゃぎちゃん
チャメチャメは韓国語で姉妹の意味です☆発音とか正確にすれば意味が違っちゃうんですが・・・かわいい物、生活に必要のない物、一体何に使うの?の物が大好きなチャメ1号が主に活動します☆2号はたまに登場する姉です。(*^_^*)オススメのものや掘り出し物のご紹介たまにネットショップもOPENします。仲良くしてください☆よろしくどうぞ~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
チャメチャメ通販
SHOP入り口
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。